2014年02月19日 追加分

リクエスト分 追加

「Free!」

「凪のあすから」

 

R18アニメ追加

R18-anime

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    みぃ (金曜日, 21 2月 2014 19:36)

    追加ありがとうございました!♡
    2期も放送スタートしたら、よかったらアップお願いします( ˆoˆ )/ それと、黒子のバスケなんですがずつ放送されて何日後にアップされるのか教えてほしいです!、だいたいでいいので、、、

  • #2

    uru-anime-tv (金曜日, 21 2月 2014 22:09)

    みぃ さんコメントありがとうございます!
    2期スタートしたらいち早くアップできるようにしますね(^v^)
    黒子のバスケは大体、放送されたら遅くても2日後までにはアップできますよー!
    なので、月曜日までにって感じです!(*^^)v

  • #3

    みぃ (土曜日, 22 2月 2014 01:09)

    ありがとうございます!感謝してます!

    そちらでは、今、何話目が放送されてますか?
    私、放送地域的にANIMAXか、BSでしか黒子のバスケ見れなくて、、今の進行状況は44話か45話になるんでしょうか?

  • #4

    uru-anime-tv (土曜日, 22 2月 2014 10:52)

    次が45話ですね(^u^)
    2期でいうと20話目です!ANIMAXとかBSって水曜日に黒子のバスケでしたっけ!?

  • #5

    みぃ (土曜日, 22 2月 2014 12:42)

    BS11では、水曜日ですね!次の話が19なんで一話ずつ遅く放送してるみたいです(´・ω・`)時間は、A.M0時でたまにA.M2時になるときとかもあります!
    ANIMAXは月曜ですね!  今は41話みたいです!

  • #6

    uru-anime-tv (月曜日, 24 2月 2014 17:27)

    なるほど!そうだったんですね♪
    アニメって結構リアルタイムで見れたほうがいいですねえ(●^o^●)
    自分は実際のところ、ほとんどアニメが見れなくて困ってる側ですww
    なので、このサイトを立ち上げたってのもありますけどww

  • #7

    みぃ (火曜日, 25 2月 2014 06:52)

    確かにリアルタイムのほうがうれしいけど、
    現実は厳しいというか、、笑 
    このサイトのおかげでたくさんアニメ見られるし、
    知らなかったアニメもハマって見れて、私の中で今、なくてはならない存在になってます笑
    感謝してます!また、なんか見たいアニメあったらリクしていくんで、よかったらアップのほうとかもこれからもよろしくおねがしいます!( *¯ ³¯*)♡

  • #8

    uru-anime-tv (火曜日, 25 2月 2014 08:09)

    確かに厳しいっすね(^_^;)
    もっといろいろなアニメを追加していくので楽しみにしていてください(●^o^●)
    3月末までに後50作品追加する予定なので、もっとなくてはならない存在になると思いますよーww
    こちらこそ、リクエストいただいたりコメントいただいたり感謝しています!
    これからも、よろしくお願いします(*^^)v